ToyStudio 1.6.0.7 をアップ -その3-

アニメーションのキータイプについて

アニメーションに利用できるキー タイプとして「せん断X、Y、Z」、「可視」、「IKツイスト」、「IK極ベクトル」に対応しましたので、「キー タイプ」ウィンドウは以下のように更新されました。

アニメーション キーの貼り付けについて

「アニメーション キーの貼り付け」ダイアログに「シーン」の「コピー データ」の項目を追加し、シーン関連のキーの貼り付けの選択ができるようになりました。

その他

今回のバージョンアップでIKハンドルに「ツイスト角」が追加されたので、トピックスの「7 IKハンドルについて」を更新しました。

SDKドキュメントの「マニュアル」→「スキニング」のページに「スキニング処理」の項目を追加しました。ToyStudioでの頂点のスキニングの擬似コードを紹介しています。

その他の更新内容については、バージョンアップ履歴を参照してください。

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