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TOYSTUDIO BBSでバグのご報告をいただき、ありがとうございました。

BBSの「ウェイトペイントについて」でご報告いただいておりました、ウェイト ペイントの対象モデルの部位が視点よりも手前に回り込んでいる場合に、マウスによるオブジェクトの選択やペイントが適切に行われないバグを修正しました。

BBSの「fbxファイルのモーション崩れ」でご報告いただいておりました、FBXファイル等の出力で、オブジェクトのオイラー角の回転順が出力されなくなっていた不具合を修正しました。

また、関連する機能として、FBXファイル等の書き込みダイアログに「オイラー角を規定」を追加しました。オイラー角の回転順序が固定されているシステム用に、回転順序とアニメーションの回転キーを変換して出力できるようになりました。

また、FBXファイル等の読み込みダイアログで、「フレーム単位」を追加しました。FBXファイルには「フレーム」の概念がなく「秒」が時間軸のキーになっているので、読み込みの際にフレームの単位指定ができるようになりました。

その他の更新内容については、バージョンアップ履歴を参照してください。

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