| ご報告ありがとうございます. ToyStudioで使っているのはDirectX SDKのAugust2005という バージョンです.最初,ランタイムを単独でアップロードしようと したのですが,ソフトにバンドルする形でしか配布できない ようなので,バンドルすることにしました. Microsoftのサイトから最新版を落とすのは,OSのチェックとかあって 面倒な感じですね.
正月もずっとコーディングしていたのですが,ToyStudioの次の版は, ウェイト設定済みのオブジェクトに対して,ボーン数が一致するボーン を再割り当てできるようになります.これは,まついさんに指摘された 中で,最も優先度が高いもののように思いました.それと,Mikoto みたいに複数のアニメーションに対応する予定です. 『めし画術』BBSの方でも,引き続き具体的な機能について検討したいですね.
ソフトの方向性としては,プリレンダーではない,リアルタイムのポリゴン アニメーションが作成/再生できるプラットフォームになると思います.
(追記)最新バージョンでは以下の機能に対応しています。 ・「スキンにリンク」コマンドによる、ボーン数が一致するボーンの スキンへの再割り当て。 ・複数のアニメーション。
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