| 試していただいてありがとうございます。 添付していただいたファイルで不具合を確認できました。
FBXファイルには各アニメーションのキーフレーム全体の範囲情報が 含まれます。これは必ずしも必要な情報ではありませんが、ファイル 出力時にFBXライブラリーによってセットされます。
調べたところ、複数のアニメーションを含むFBXファイルを出力する場合、 アニメーションのリストがキーフレームの範囲で小さい順で並んでいないと、 より大きいキーフレームの範囲情報がセットされてしまうという、FBX ライブラリーのバグでした。FBX Converter等ではこの範囲情報を再生範囲 として読み込んでいるため、再生範囲がより大きいものになっていました。
ToyStudioではこの範囲情報を参照せずに、アプリ側で範囲を算出しているので、 このバグの影響はなく正常に動作しています。
この不具合についてはFBXライブラリーの修正を待つ他ありませんが、 キーフレーム自体ではなく範囲情報の不具合なので、深刻なものでは ないと思われます。
FBX Converter等で再生する場合は、現状ではToyStudio側でキーフレームの 範囲の小さい順でアニメーション リストを並べた状態で出力していただき ますようお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
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