TOYSTUDIO SDK
1.6.1.3
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Ver.1.6.1.3
オブジェクト クラス(
CTaObject
)にカメラ用の
メンバー関数
を追加。
カメラの射影タイプとして
TA_PROJECTION_TYPE
列挙型を追加。
オブジェクトのタイプとしてライト(
TA_OBJECT_LIGHT
)を追加。
オブジェクト クラス(
CTaObject
)にライト用の
メンバー関数
を追加。
ライト タイプとして
TA_LIGHT_TYPE
列挙型を追加。
ライトの減衰タイプとして
TA_DECAY_TYPE
列挙型を追加。
オブジェクト作成用の関数(
TaCreateObject()
)で、カメラ(
TA_OBJECT_CAMERA
)、ライト(
TA_OBJECT_LIGHT
)の作成に対応。
サンプル プロジェクト「SamplePlugin」のオブジェクトの入出力コードにおいて、ジョイント(
TA_OBJECT_JOINT
)、 カメラ(
TA_OBJECT_CAMERA
)、ライト(
TA_OBJECT_LIGHT
)用のコードを追加。
Ver.1.6.0.7
アニメーション アイテムのタイプに
TA_ANIM_ITEM_SHEAR_X
、
TA_ANIM_ITEM_SHEAR_Y
、
TA_ANIM_ITEM_SHEAR_Z
、
TA_ANIM_ITEM_VISIBLE
を追加。
マニュアル→スキニング→
スキニング処理
の項目を追加。
CTaAnim::AnimateObjectItem()
が常に
TA_ANIM_ITEM_SCALE_X
タイプのアニメーションを実行してしまうバグの修正。
Ver.1.6.0.6
CTaObject::SetFaceVertexColors()
が
CTaObject::SetFaceVertexFlatShades()
と同じ動作をするバグの修正。
TOYSTUDIOの「スムーズ角度を指定」オプションの追加に伴って以下のメンバー関数を追加。
CTaObject::GetAngularShaded()
を追加。
CTaObject::SetAngularShaded()
を追加。
CTaObject::GetSmoothAngle()
を追加。
CTaObject::SetSmoothAngle()
を追加。
Ver.1.6.0.3
SDKのバージョンを、TOYSTUDIOのバージョンと一致するようにした。
マニュアル→スキニング→
スキニング用のデータ
の記述を更新。
マニュアル→アニメーション→
指定フレームでアニメーション
の記述を更新。
Ver.1.0.0.1
最初のバージョン。
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