TOYSTUDIO SDK
1.6.1.3
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アニメーション バリュー クラス [詳細]
#include <TaAnimValues.h>
Public メソッド | |
BOOL | StoreObjectValues (const CTaAnim *pAnim, const CTaObject *pObject) |
アニメーションによって変更されるオブジェクトの値を保存 | |
BOOL | Restore (const CTaAnim *pAnim) const |
アニメーションによって変更された値を復元 | |
void | Clear () |
全データのクリアー | |
Private メソッド | |
CTaAnimValues () | |
コンストラクタ(使用不可) | |
~CTaAnimValues () | |
デストラクタ(使用不可) | |
アニメーション バリュー クラス
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inlineprivate |
コンストラクタ(使用不可)
コンストラクタを使用してはいけません。 インスタンスの作成には TaCreateAnimValues() を利用してください。
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inlineprivate |
デストラクタ(使用不可)
デストラクタを使用してはいけません。 インスタンスの削除には TaDeleteAnimValues() を利用してください。
void CTaAnimValues::Clear | ( | ) |
全データのクリアー
BOOL CTaAnimValues::Restore | ( | const CTaAnim * | pAnim | ) | const |
アニメーションによって変更された値を復元
pAnim | アニメーション |
アニメーションによって変更されるオブジェクトの値を保存
pAnim | アニメーション |
pObject | オブジェクト |