TOYSTUDIO SDK
1.6.1.3
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TOYSTUDIOの全体的な階層構造は以下のようになっています。 シーンは全オブジェクトの親であるルート モデルを持ちます。 ルート モデルは TA_OBJECT_MODEL タイプの唯一のオブジェクトであり、 子オブジェクトのリスト、マテリアルのリスト、アニメーションのリストを持ちます。
CTaObject::GetChild() で直下の子オブジェクト、 CTaObject::GetParent() で親オブジェクトを取得します。 「Root\Parent\Child」などの階層名を使ってオブジェクトを取得するには、 ルート モデルで CTaObject::FindTreeName() を使います。
ルート モデルで CTaObject::GetModelMaterial() を使います。 現在のマテリアルは CTaObject::GetModelCurMaterial() で取得します。
ルート モデルで CTaObject::GetModelAnim() を使います。 現在のアニメーションは CTaObject::GetModelCurAnim() で取得します。